All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

台風到来

昼から本格的に雨が降ってきました
これから明日に掛けて台風が来るそうです。
それを察してか、リキが滅多に入ることのない小屋でしょんぼり中。

きゅ~ん

この小屋を買ってからずい分経ちますが、実は小屋に入ってるところを初めて見ました
私がいる間はずっとドアの前か軒下にいるんです。
小屋に入ってくれたのは嬉しいけど、しょんぼりしてる姿を見るのは何だかかわいそう
外飼いの子でも普通の家だったら玄関先に入れてもらえるのにねぇ・・・

ひと晩で台風は通り過ぎるらしいから、がんばってオカメさん達と乗り切ってね。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

14:08  |  柴犬リキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事ですよね

「リキ」君
雷が嫌いなんでしょう
あと雨も
雷は小さい時に大丈夫だと教えれば
けっこうケロっとしていますけどね
それにしても、いつも入らないところで
様子を見ているのも、また子供と一緒で
可愛いですね
ウッチー | 2008年09月24日(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurapop0731.blog23.fc2.com/tb.php/299-f6cb2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
