All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

またまた

すっかり休憩モードに入っちゃってますね
子供達が夏休みなので毎日大変です
小さかった頃とは違い、各自の習い事の送り迎えや部活の準備、友達とプールやショッピングセンターに行くから連れてってだのと、小間使いのように働いております。
ようやくちょっと落ち着いてきたかな。

今度会社の鳥小屋に住むオカメインコの『花』にお仲間を迎えることになりました
お相手は4歳のパールのオカメインコちゃん。
今度の日曜日に、花を譲っていただいた先からまたお迎えします。
花はもう6歳で巣引きはする予定ではないので、茶飲み友達というところでしょうか
ずっと独りぼっちだったので楽しみです
またお迎えしたら写真を載せますね


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  オカメの花  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~。写真はよ見せて(笑)日曜日楽しみだね。

花ちゃんと同じって四日市(?)のお店だっけ???
パールの4歳ならパール柄消えてるかな~。パールといえば・・うちの親方(今は亡き「にんにん」)と同じだわ~(T_T)

夏休み、忙しいやろうけど、体調気をつけてや~!

まきん | 2008年08月07日(木) 02:54 | URL | コメント編集

ありがと~♪日曜日までお待ち下され(笑)
そうそう、四日市。お店じゃなくて個人的に繁殖されてる人から譲ってもらうんだ^^
せっかくだからまきんちゃんにも会いたいけど、夕方に行くからちょっと難しそうだわ。
にんにん~(TT)・・・っておいおい、親方って(笑)

今日はこれから地下鉄で栄方面に行くのさ~。
いってきま~す☆
さくら | 2008年08月07日(木) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
