All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

初めての1位

20071126121922
活発な次男坊に比べ、あまり話題のない長男くん。
勉強も運動も苦手。
忍耐と努力と根性という言葉は彼の辞書にないらしい。
平和主義で温厚なのが唯一の救いかな(^_^;)

昨日近所のお祭りから帰ってきた長男くんが、
「ママ!僕1位だったよ!!」
と興奮気味。
何の1位かと聞いたら、紙飛行機大会5・6年生の部とのこと。
2位より2メートルも遠く飛んだよ!と鼻高々。
景品は図書カード2千円分でした。
生まれて12年で初めての1位。
内容はどうであれ、とても喜んでいたのでよかったよかった(*^_^*)
12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

寒い(T_T)

20071118162446
何という強い風と寒さでしょう…
池なのに波打ってます。
早く帰りたいよ~(T_T)
16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

遠い…

20071112151215
2代目の伸縮リードが壊れたので新しいものに変えました。

急いでいたので近所で繁殖センターを経営している友人に聞いてみたら、中型犬用なら1個だけならあると言うので安く売ってもらいました。

早速散歩してみたら、やたらとリキが遠い…。
紐が5メートルも伸びることが判明(今までの倍)。←選びようがなかったから説明書すら読んでないw
今までの倍遠いからちょっと寂しいなぁ(T_T)
オチリの穴が小さく見えます(笑)
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

向日葵

20071108155104
季節外れの向日葵が咲きました。
植えたのではなく、花の餌を捨ててるところからニョッキリ(笑)
向日葵以外にも色々咲いてますよ~(*>ω<*)
15:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

牛…肉?

20071105122343
さっき会社の前にタヌキがいました。
田舎万歳(笑)

ここ最近、土日は次男坊の少年野球の試合があってなかなか出掛けられません。
昨日は農業試験場の中にあるグランドで試合だったので、長男坊と暇潰しに散歩してたら牛さんに出会いました。
ホルスタインや黒い牛さんがわんさか。
近付くと寄ってくるのが可愛かったです(*^_^*)
厩舎に『肉牛』と書いてあるのには少々引きましたが…(^^;)
美味しく育って下さいm(_ _;)m
12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
