All archives    Admin

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

ちと寂しい…

20070928101435
今朝長男坊が修学旅行に行きました。
バスを見送ったら少し寂しくなっちゃいました。
一泊だから明日には帰ってくるんだけどね(つω`*)

秋になって散歩がまた楽しみになったリキです。
大事なところはマル秘です(笑)
10:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

中秋の名月

20070925143236
今日はお月見です。←さっきスーパーのまんじゅうコーナーで知った(笑)
と言うことて、お月見ウサギをペッタン。
月なんてまったく興味なさそうなウチのウサ…(-_-)

今週は長男の修学旅行と次男の社会見学で準備が大忙しです。
私もどこか行きたいな~(*-ω-*)
14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

母の休日

20070923163818
今日は仲良し4家族の子供達とパパでハゼ釣りに行ってもらい、ママ4人で『夏休み頑張ったご褒美デー』と題してランチコースとマッサージに行ってきました(*^_^*)
多国籍家庭料理店のコースはボリュームはないけど味はなかなかでした。
足つぼマッサージは痛かったけど気持ちよかったぁ♪
次回は会席料理を計画中です(*´ー`)

これから友人宅で釣ってきたハゼと鍋で宴会です。
総勢16人分だから大変だぁ(つω`*)
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

まったり

20070921102831
昨日は母の誕生日だったので、親子2人で知多半島の旅館へミニ会席コースを食べに行ってきました(*^_^*)
温泉にも入って満足です。
またには親孝行しなくちゃね。
10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

秋なのに…

9月の中旬に気温33度なんて有り得ない~~
暑いのが苦手なリキは、散歩に出ても数分で引き返しちゃいます
早く涼しくなぁれ

20070918224108


ほんの少し前、錦華鳥のルルのお嫁さんのララがお星様になりました
ララはウサギのピー助と同じ日に我が家に来たばかりの子です。
昼に水浴び容器を置いた時にはいつもと変わりなかった気がしますが、その後は籠の中をしっかり見た記憶がないので、いつ亡くなったのか、どうして亡くなったのかまったく分かりません。
普段からよく夫婦で巣に篭るので、視界にいなくても不思議じゃないから気づくのが遅れてしまいました。
まだ若いのに…これから足の悪いルルの支えになってくれると思ってたのに。。。
ララちゃん、天国で先に待ってるレモン達と仲良くしてね。
何度経験してもお別れは悲しいものですね。
22:41  |  ウサのピー助  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
