All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

暑いので…

20070825114229
リキを事務所の玄関に入れました。
エアコンが掛かって涼しいね(*^_^*)

今日は子供達が市が主催する社会見学に行ったので、久しぶりに仕事に専念できてます。
早く夏休み終わらないかなぁ(ρд-`)
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます

20070818215652
またまた放置してしまいました(つω`*)

今年の夏は異常な程暑いですね(*_*)
名古屋は蒸し暑い事で有名ですが、今年は肌が痛いくらい暑いです。
リキもウサギのピー助も夏バテしてます(^^;←飼い主もw
でもそろそろ暑さもピークを過ぎる頃なので、あと一息頑張ってもらいたいですね。

皆さんもお身体をお大事にして下さいね(^-^)g"
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
