All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

巨大化…

20070727092904
ウサギのピー助はスクスク育っています。
いや、スクスクと言うよりはデカッ!って感じw
食べさせ過ぎかしら(^_^;)

眉間に渦があるのがチャームポイントです♪
09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

最近の畑の様子は?

20070719125823
畑を2日放っておいたらトマトとシシトウがたくさん出来てました。
キュウリは2~3日に1本くらいしか取れません。もう終わりが近いのかな?
ゴーヤは何が悪いのか分からないけど、雄花ばっかりでようやく1つだけ雌花が咲いて育ち始めたばかりです。

小さな畑も終盤に差し掛かってきましたが、我が家の食卓の為にもあとひと息頑張って欲しいですね(^-^)g"
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

柴犬マクラ

20070711125741
素通りできずに買ってしまいましたw
どう考えても使い道のない衝動買い。
ダイソーなのに315円。
一つしか売ってなかったから子供達が取り合いしそうだなぁ(^^;
12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

うーむ…

20070706081355
毛はほとんど抜けましたが、一段とみずぼらしくなってしまいました(-_-;)

笑っちゃ可哀想だけど笑えてしまう…(つω`*)
08:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

今日の収穫

20070702111547
葉に隠れてたキュウリを発見。
私の手首くらいあります(笑)
毎日これくらいの量(毎日採れる野菜は違います)が収穫できてます(*^_^*)
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
