All archives    Admin

05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

問題です。

20070626083241
これは何でしょう?

答えはウサギです。←見れば分かるよ(笑)
何故ウサギの写真が?

…さくら動物園にようこそ|=゜ω゜)ノ(笑)
08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

頑張りました(^-^)g"

20070621133726
夏は事務所内が暑くなります。
窓を開けても場所によって風が通らないんですが、ドアを開けておくと意外と涼しいんです。
でも田舎だから虫がいっぱいなんですよね(*_*)
リキもガマンできなくて入ってきちゃうし(^^;

という訳で組立式の玄関網戸を買ってきて取り付けました。
ドアによって長さが違うので、アルミの枠をノコでカットしたりと結構大変w
1時間掛かって完成しました(*^_^*)

リキがますます寂しそうです(笑)
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

生え変わり真っ最中

20070619144236

リキの体にはどこの国の地図が描かれているのでしょうか…(ノω`*)
14:42  |  ウサのピー助  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

オマケ…

20070615131717
一応ペットブログなのでリキをペッタン(^^;
事務所の中を悲しげに見つめるリキです(笑)
13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

初収穫♪

20070615131622
小さなキュウリ(キュウリの初取りは小さいうちがいいそうです)とシシトウ5個です。
全然お腹の足しにはなりませんが、他の野菜もたくさん実を付けてるので楽しみです(*^_^*)

1畳分しかない畑でも十分楽しめるものですね♪
13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

最近のマイブームは…

20070612001917
さくら家はただ今親子で釣りにはまってます(*^m^*)
基本的には近所の池でルアーフィッシングですが(1匹も釣れたことがないw)、日曜日に父に船を出してもらって海釣りをしてきました。
結果は大漁(^^)v
スズキやクロダイ、カワハギやキスなど色々釣れました♪
子供よりも私がはまってるかも(〃_ _)σ∥
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

初めて…

20070607230058
パンを焼いてみました(^-^)
材料が全然入ってるキットのだけど^^;
私は美味しかったと思うんだけど、子供達には不評w
シナモンが苦手らしい。
次はがんばるぞ~(^-^)g"
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

失敗(-"-;)

20070605121004
株間が狭すぎで中に入れない状態に…w
畑って難しいですね。
12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

ふ~っ(*_*)

20070605100816
土曜日は小学校の運動会、日曜日は旦那が有松の絞り祭りで山車を担ぐのに付き合い、運動会の代休の昨日は子供の釣りに付き合い…
屋外ばっかりだったからバテ気味です(~_~;)
運動会を頑張ったご褒美に買ってもらった釣竿で、初めての釣りを体験した長男マピ君。
1匹も釣れなかったね^^;
10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
