All archives    Admin

04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ポカポカ

20070529132411
カメちゃんが岩場に登って甲羅干し中。

今月の初めに我が家に仲間入りしたカメちゃんです。
野生のメダカも増えました。
もう生き物はこれ以上結構です( ̄▽ ̄;)
13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

うま~い☆

20070528111429
母の北海道土産でマルセイのバターサンドをもらいました♪
普段はデパートの物産展で並ばないと買えない人気商品。
2年ぶりくらいに食べました。
子ども達には、
「これは大人の味だから君達の好みではないなぁ」
とウソをつき、一人でこっそり食べてます(笑)
11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

うーむ…

20070526170327
携帯変えたら画像が悪い…(-"-;)
ただでさえポヤ~ンとしてるリキが更にぼやけちゃう。
シャッター押してから2秒くらい掛かるのも許せないw
デザインのみにこだわった結果か…(〃_ _)σ∥
17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

すくすく

20070525093627
畑の野菜達が育ってきました(^^)
トマトとキュウリは実も付きはじめました(#^ー^#)
早く食べたいなぁ♪
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

オレオレ?

あれは昨日の朝のこと。
出掛ける準備をしていたら電話が鳴りました。
出てみると、低く淡々とした口調で、
相手「こちら愛知県警安全課の○×と申しますが、Sさん(旦那)はご在宅でしょうか?
ん?警察??何かやらかしたんか?
私 「仕事に出掛けてますけど?
相手「仕事ですか…。失礼ですが、Sさんのお母様でしょうか?
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
誰がお母さんじゃい
私 「いいえ、妻ですけど?」←笑いを堪え気味w
と言った途端にプツン!ツーツー…
切れちゃいました。

ふと思いました。
今のはもしかしてオレオレ詐欺の一種では!?
例えば私が旦那の母だとすると、
「実はSさんが事故を起こしました」
みたいな感じであれば、
「∑('◇'*)エェ!それは大変!!」
ってなりますよね。
ま、どっちみちウチには私の母しかいませんけど

その後30分くらい家にいたけど、電話は掛かってきませんでした。
オレオレ(疑)初体験。
何事もなかったけどちょっとドキドキでした~

グルグル


↑何にも関係ないけど先月のリキ。
夜のうちに網を胴輪にグルグル絡ませてしまってましたお見事!!ww
22:35  |  キンカのルル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

おひさです☆

20070522114705
リキです(^^)
何も変化なしです(笑)

もうすぐフィラリア薬の時期だから病院に行かねば…
11:46  |  ウサのピー助  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

こっそり…

復活します
ずっとサボってしまってごめんなさい┏○ペコ

近況は…
リキは元気です2歳半になりました♪
まめは残念ながら3月末に家出しました
インコ達は5羽が冬を越せず、今は花・ルル・きぃ・フータ・ポップの5羽になってしまいました
さくらは元気です仕事を辞めてのんびり家業の手伝いをしながらリキと一緒に畑を作ったりしてます♪
子供たちは小学校6年、3年に進級。
時間が経つのは早いもんですねぇ。。。

普段は携帯からの投稿になると思いますが(事務所はネット回線がないため)、なるべく間が空かないように更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪


20070521095319


我が家の鳥さん達。日干し中^^;
09:53  |  キンカのルル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
