All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

寒さ対策

他の地域に比べると名古屋は暖かい方かもしれませんが、
少しずつ寒さが増し冬に近づいてきました。

屋外暮らしのリキの寒さ対策は、板状のペットヒーターと毛布のみ。
真冬もこれしかありません^^;
でも今年の毛布は去年のものと比べてフカフカなんです♪
去年自宅のこたつ布団で使っていたものですが、リキは気に入ってくれた上に愛してくれたようで、丸めては抱きついてカクカク(笑)
またひとつリキの遊び相手ができてよかった(*^m^*)

気持ちいいわん。


さてまめの寒さ対策は・・・

ぬくぬく。

何の心配もいりませんね(-ω-;)
12:39  |  ?  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

復讐?

昨日リキの眉毛が増えてました↓。

何か変?

ゴミだと思って取ろうとしたら、ぱっくりと割れた傷でした
何故こんなとこに怪我?
・・・もしやあの時の復讐・・・?
あの怪我は結局リキが噛んだっぽいんだよな~。
今でもまめの腕には歯型のハゲがあるから

でも今では明らかにまめの方が強いです。
猫には鋭い爪と牙がありますから。
ましてやリキのようなのほほん犬が勝てるはずがありません。
縦に割れた傷口から察すると、やっぱりまめだろうな~

無料ラン。


普段は仲が良いんですけどねぇ。
今朝も一緒に無料ドッグ&キャットランで遊んでましたし。←ただの野原(笑)
リキが猫のきまぐれに耐えるしかなさそうですね
11:00  |  ?  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

夕日

まんまる。

あ~きのゆ~う~ひ~~~に~~♪
日が暮れるのが早くなりましたね。

綺麗だねぇ。

リキもまめも綺麗な夕日を眺めてました。←多分違う(* >ω<)=3
18:15  |  ?  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

毎朝の光景

早く行こうよ~。

『早く散歩行こうよ~っ!』
毎朝の光景です。
リキは分かるけどまめまで・・・
相変わらず一緒に散歩してます

鳥さん達は環境に慣れてきたようで、
ご飯も食べるしさえずりも聞こえるようになりました♪
まめもあまり手を出さなくなってきたし。
よかったよかった


12:52  |  ?  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.29 (Fri)

お知らせ

いやはや、なかなか更新できなくてすみません
私が関わっている福祉事業所が新しい事業を立ち上げることになり、
そこで使う大量の書類作成を頼まれてしまいまして・・・。
来週いっぱいには出来上がると思いますが、落ち着くまで更新はお休みさせていただきますね。

仲良しだよ♪


めずらしく仲の良いお二人さんです
この後まめが猫パンチ(爪を立てるから痛い!)をして乱闘になってましたが
喧嘩をしてもいつも引っ付いています。
ほんとトムとジェリーの世界ですね
14:08  |  ?  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
